今月の特集曲

使用する面
小飛出の自己紹介

こんにちは、小飛出です。
小とつくからには、そう大もいます。大の方は、はっきり神やけど、ボクは、ちょっと微妙なところやなあ。お使い的な要素が強いかも。フットワークが軽いもんで・・・。多分見目形からもそんなところがうかがえるとと思うよ。大との違いは一目見て分かると思う。こざっぱりしてるし。なんでか知らないけど、耳はない。また誰かに聞いておくよ。ま、ポイントは、大同様、ぱっちりした目やけどね。

関西系なもんで、標準語はちょっと苦手なんや・・・・。那須の方でも出番はあるんやけど、『小鍛治』は勿論京都やし、『鵺』は芦屋やし。あ、ちなみに那須は『殺生石』ね。なんか、異世界の生き物っぽいなあ、やっぱり。神様じゃなくって、神がかりなだけ?妖しい感じ?う〜ん。

けど、まあ、楽しくやてるよー。

(小梅)

[ 「小鍛治」トップへ] [ HOMEへ ]

能楽勉強会